クラブコンテスト

今日は、全国大会を目指す最初のクラブ内コンテスト例会でした。
3人の猛者が競う熱い戦い!
心あたたまるスピーチから、笑いのあるスピーチまで、有意義なひとときでした。
コンテストが終わると、参加資格証明書授与式
審査時間を利用した、出場者のインタビュー。
見目麗しいインタビュアーが会場を沸かせました。
出場者みんなで、記念写真!
クラブ内コンテストの優勝者、準優勝者が、それぞれ別のエリアコンテストに出場します。それに勝ち進むとディビジョンコンテスト、さらには全国大会が待ってます。全国大会めざしてがんばってください!

 

クラブコンテストの後はO河内Nさんによる、クラブの結束力を高める「ホメホメワーク」というワークショップを行い、みんな大盛り上がりでした。

 

クラブコンテスト
クラブコンテスト
クラブコンテスト
クラブコンテスト
クラブコンテスト
クラブコンテスト
クラブコンテスト
クラブコンテスト