第200回市川スマイルTMC例会記録

今日は、われらが市川スマイル200回記念特別例会!

ということで、場所を変えて、市川駅近くおしゃれなお店「オーディ・ダイナー」で、飲みながら~食べながら~の集まりとなりました。

 

まずは、現会長から開催挨拶

 

この記念すべき会に、新たな会員を迎えました。入会式!

 

さて今日の司会、トーストマスターはは前々会長。

なんと、蝶ネクタイ!

 

うまそー

 

他クラブからも多くの方が来てくれました!トーストマスターズの素晴らしいところは、こうして市川スマイルの会員同士だけでなく、いろいろなクラブの人と知り合い、仲良くできることです。

 

2年前に転勤で退会。最近こちらの方に戻った元会員の方も顔を出してくれました!

 

出席者は30数名。全員が自己紹介やこの一年で良かったことなどを話しました。現会長によるO室さんいじりのスピーチもあり、楽しく盛り上がり、予定時間を大幅に超えてしまいました。

 

お開き!名残惜しいひとときも、こうして終わりました。

 

次回例会は一週間後、3月17日(土)17:30~19:30

いつものI-linkに場所を戻して行われます。

3月25日に行われるエリアコンテストの出場者の予行練習スピーチもあります。

お気軽に見学しにお越しください。お待ちしてます。